2017年2月5日

Pottery Cafe (新メニュー)

 皆様ご機嫌いかがですか?

ハウス オブ ポタリーショップの2階に併設のポタリーカフェ。イギリスの家庭料理を皆様へご紹介しています。

定番のメニューに新しいお料理が加わりました。
 コーニッシュパスティはコーンウォール地方特有のパイのようなものです。もともとお弁当として持ち運んだものなので冷たくても美味しくいただけます。

ペイストリーは通常のパイ生地と一味違うためペイストリーの開発に時間がかかってしまいましたが今回サクサクフワフワのイギリスのペイストリーが出来上がりました。

中のフィリングはポテト中心にビーフやチキン、野菜や豆等お好みで様々なお味に作れます。

今月半ば頃からカフェメニュ―として登場します。
ぜひお試しくださいませ。







こちらはおまけの写真。

バレンタインウィークの特製チョコレートケーキ。

やはりバレンタインデーが近づくとチョコレートが食べたくなりますね。