2017年2月9日

Supermarket (イギリスのスーパー)

 皆様ご機嫌いかがですか?

スーパーマーケットの品揃えからその国やその地方に住む人々の暮らしぶりがよく分かります。
売り場面積も広くゆったりとお買い物ができることも嬉しいけれどモノの種類の豊富さにいつも感心しています。




写真(左)は洗濯用の洗剤の棚。可愛いボトルがずらりと並んでいます。ボトルたちのパッケージが素敵なので生活感のある洗濯石鹸であっても飾っておきたくなりますね。

もちろんお洗濯も楽しくなりそうです。

 こちらはレディメイドのスープたち。
どれも美味しそうなのでつい2~3パックをまとめて買ってしまいます。

高さをそろえたり、色の組み合わせ方を工夫することで日用品でもこのようにきれいな提案ができるのですね。
ディスプレイの基本を再確認しました。