2017年3月29日

The Open Garden with N.G.S.Japan (オープンガーデンのお知らせ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

N.G.S.ジャパン(日本庭園福祉団体)とのコラボレーションで毎年開催するオープンガーデンの日程が決まりました。

日時:5月7日日曜日 11:00~17:00
場所:ポタリープライベートガーデン
参加費用:¥500(ドリンクとお菓子付)




N.G.S.Japanは英国の庭園福祉団体の日本支部として活動しています。お庭を一般公開し集められた参加費用は寄付をされます。

私たちも皆様からお預かりするお金を東日本大震災で被災した子供たちのため国境なき医師団を通して寄付をしています。

私の小さな庭が誰かのお役にたてるのならこんなに嬉しいことはないなと思いながら日々せっせとお手入れに励みます。



 写真は今日のポタリーガーデン。
春のきらめきが見え始めた3月の庭も美しいと思いますが5月の庭(写真下)を見るとその変化に驚きます。わずか2ケ月足らずの間になんと庭は成長することでしょう。

今年はどのような変貌ぶりを見せてくれるか今から楽しみです。