2017年5月8日

Thank you! (ありがとうございました!)

 皆様ご機嫌いかがですか?
ゴールデンウィークの最終日、英国展とオープンガーデンの2つのイベントで大賑わいの一日でした。
たくさんの方たちにご参加いただき本当にありがとうございました。
イベントを企画し実現できるのは助けてくれるスタッフや友人たちのお蔭です。今回も様々な方々に支えていただき主催する私たちも存分に楽しみました。ありがとうございました。

またオープンガーデンへお越しの皆様からお預かりしたお金はN.G.S.JAPANを通して国境なき医師団へ寄付をさせていただきます。重ねてお礼申し上げます。






現在 N.G.S.JAPAN主催で公開しているガーデンは全国で30ケ所とのことです。
庭園を公開し皆様に楽しんでいただくと同時に皆様から募金をつのりチャリティとして寄付をすることを目的としているチャリティイベント。ハウス オブ ポタリーも微力ながらお手伝いができることを幸せだなと思います。


花車の山元和実さんも早朝から駆けつけてくださいました。今回のイベントの初日と最終日を飾ってくださり本当にありがとうございました!