2017年6月25日

Letter from England Dog Lovers (ジェーンの犬たち)

 皆様ご機嫌いかがですか?
友人のJaneに昨年から製作をお願いしていたバーティたち。ようやく出来上がったとの連絡を受けいそいそと見に行って参りました。
一匹はお姉すわりをしているバーティ。もう一匹はお願いポーズ。どちらも特徴がでており笑ってしまいました。



 Janeの犬たちの表情がユーモラスなのは彼女の飼っているわんこの影響かなと思われます。



フォックステリアのフレディ。Janeの大切な家族です。
今年10歳になるせいか近頃の彼は動作がゆるゆるしており一層マイペースになりました。うちのバーティによく似ています。


先週のイギリスは気温が30度まで上がりとても暑かったそうです。一日気ままにお庭をうろうろしているフレディにとって暑さは大敵です。お庭の花壇用の冷たい土の上が休憩場所になっていました。

Jane & Edward
25年来の仕事仲間です。
お互い変わらず仕事ができるのは幸せなことですね。