2017年7月30日

Wonds Worth (原村ワンズワース)

 皆様ご機嫌いかがですか?
長野県原村のワンズワースはペンションヴィレッジ内にあるプチホテルです。オーナーのマダムハッティーの手によるお食事の美味しさと清潔で美しいインテリアに訪れたゲストたちは魅了されます。

おもてなしの心がそこここに表れた居心地の良い空間。心憎い演出に学ぶところばかりです。
 原村は標高1300m。イギリスの気候に似ているせいか植物たちも湿度の高い鎌倉山で育ちにくいものが色鮮やかに咲き誇っています。


おまけの写真。
ワンズワースのお向かいさん。原村の自然文化園ではこの季節夜のイベントとして星空映画館を開催しています。
最新映画から心温まる名画まで星空の下で堪能できる素敵なイベントです。

原村に住む人々がこの地を大切に想い、活性化させるための試みを考え、実行し、自分たちも楽しむ努力を惜しまないことが村を活き活きさせているのですね。
長野県原村の素敵さを鎌倉山へも持ち帰りたいとしみじみ思いました。