2017年8月3日

Summer Holiday (夏休み)

 皆様ご機嫌いかがですか?
湯河原のプチホテル La Cienega(ラシェネガ)。 このホテルではそこここでひっそりとお客様を迎える動物たちに出会えます。


 エントランスホールの正面にいつもお座りしてWelcome!をしてくれるブルテリアはイギリス原種のブサカワ犬。
ユーモラスな容貌からしばしば「おバカ犬」と誤解されますが実際はテリアの敏捷性とブルドックの闘争心を兼ね備えた優秀な仔です。
シェネガのエントランスでゲストをお迎えする役割を担う理由が分かりますね。
 Receptionデスクで控えめに接客している黒猫くん。赤い薔薇をそっと差し出してくれました。

Hospitality(おもてなしの心)を感じます。
 客室への入り口に佇むマネジャー猫。
きりっと引き締まったお顔からホテルマンとしての誇りを感じます。
 レストランを案内するヘッドウェイター。
今日のお食事の説明を流暢にしてくれました。

夏休みの間たくさんのお客様を楽しませてくださいね。
今日のお食事:

アミューズ(最初のお楽しみ)はスモークされた鴨。
つづく前菜はアユのエスカベッシュ(アユの南蛮漬け)。 夏を意識したメニューですね。

お魚とお肉のお料理につづきお腹がいっぱいになったころメロンのスープに浮いたココナッツのブランマジェが出されました。
ゆっくりいただくお料理と楽しいおしゃべりにすっかりくつろいだ夏休みでした!





La Cieega(ラシェネガ)
丁寧なおもてなしが嬉しいプチホテルです。
http://www.lacienega.co.jp/