2017年8月15日

Thank you! (ありがとうございました。)

皆様ご機嫌いかがですか?

今日のお天気は雨時々曇りとの予報。湘南Tサイトでは雨を心配しながらも予定通り蚤の市を開催することになりました。搬入開始時刻の7時から8時はどうにかお天気は持っていましたが9時ころからぽつぽつと雨が落ちてきました~。

でも近隣から犬のお散歩途中に立ち寄ってくださるお客様を皮切りに友人知人たちも応援に来てくれました!たくさんの差し入れもありがとうございました。こんなときは皆さんの思いやりや優しさが身に染みます。



 今回はお隣のブースにアトリエドゥフルールの徳原さんがいてくださったのでポタリーチームで頑張りました。
相変わらずお花のセレクションが素敵で見とれます。


 湘南Tサイトのフードコートにはお洒落なお店やさんが並びます。




 いつもランチにいただくお弁当やさんたち。

今日もお世話になりました。


おまけの写真。

 こちらでは本当にたくさんの犬連れの方たちに出会います。
お買い物をしてくださったラブラドールくん。
11歳だと言っていたヨーキー。

 この仔はマルプー。マルチーズとトイプーのミックスだそうです。
最近よくみかけるトイプーベースのミックス犬たち。
今日は他にダップー(ダックスとトイプーのミックス)。パピマル(パピオンとマルチーズのミックス)などなど可愛い仔たちが続々続きました。

楽しませてくれてありがとう!