2017年9月7日

British Fair (三越英国展)

皆様ご機嫌いかがですか?
英国から訪れている友人を連れて日本橋三越で昨日から開催されているBritish Fairを観に参りました。7階の催事場がきらきらのイギリスムードに染まり衣食住に関する素敵なものが勢ぞろい。
中でもフードコーナーがにぎやかで一工夫をこらした食材が目白押しに並んでおります。


英国にいるよりもイギリスのモノをたくさん見ました~との友人の感想でした。
イギリスびいきの私には英国人気 は嬉しいかぎりです。




おまけの写真。
Londonのお洒落なケーキやさん、Peggy Porschen.
ピンクシャンパン色のお店で出されるシュガークラフトアートのお菓子はロンドンっ子たちに大人気とのこと。
Peggy ご自身も店頭でお菓子作りをなさっていました。

ロマンティックな砂糖菓子は繊細さの点で和菓子と同様にpiece of Artですね。