2017年9月19日

Dog Lovers (愛犬家たち)

 皆様ご機嫌いかがですか?
9月も半ばを過ぎたのにまだまだ暑い日が続きます。
今日も1日湘南Tサイトでの蚤の市に参加して参りました。ここでお店番をしているとご近所からお散歩がてら遊びにくるわんこたちに出会います。

今日は暑かったので出足が遅く3時近くになってからぞろぞろと登場してきました。
お年寄りの仔たちが多かったのかしら?抱っこされている仔、バギーに乗せられた仔、リュクサックに入った仔などゆったりまったりした仔たちが多かったです。
 我が家のバーティを想いながらたくさんの仔たちをなでなでしてきました~。

愛され大切にされているせいかおっとり優しい目をしています。
あなたたちのお蔭で家族はたくさんの幸せをもらっているのですね。





 おまけの写真。
今日のTサイト。陽射しが強く夏に逆戻りの一日でした。人出はいまひとつでしたが懐かしい知人にであったりご近所さんと仲良しになったりと楽しい時間を過ごしてきました。

また来月第3月曜日、火曜日の2日間開催予定です。