2017年9月4日

Enjoy vegetable (とりあえず野菜食)

 皆様ご機嫌いかがですか?
友人の植木くんが奥さんのかおりさんを伴い遊びにきてくれたとき彼から1冊の本を手渡されました。

ちょうど1年半程前にふたりに会ったとき植木くんが自宅でお昼ご飯を作り始めそれをインスタグラムに投稿していると聞きました。せっかくなのできれいにディスプレイをし楽しもうと写真を撮り始めたとのこと。美味しそうでお洒落な画像にフォローワーが増え続けついにこの本ができあがりました。
 彼らしい無理のない自然な姿勢がたくさんの人たちの共感を得たことはもとよりやはりヴィジュアルに訴える写真の美しさも大きな理由のひとつだと思います。

奥さんのかおりさんとともにデザイナーとして活躍している所以ですね。

 ’とりあえず野菜を食べよう”がコンセプトの彼のお料理には旬の野菜が続々登場します。
ちょっと作ってみようかなと思わせる楽しい本。
アマゾンで簡単に購入できるとのこと。早速友人のために求めました。

植木くんとかおりさんのウェブショップ
TREE&TRUNK
http://treeandtrunk.com
instagram: @utosh