2017年9月10日

Japan Walker (台湾の観光雑誌)

 皆様ご機嫌いかがですか?
つい先日ポタリー宛てにとても丁寧な取材依頼のメールが届きました。企画書に掲載誌は台湾で出版されるものだと書かれていました。そういえば以前にも台湾の観光本にポタリーを載せていただき台湾からのお客様が訪ねてくれたことがありました。
今回は女子旅のお薦めスポットの紹介です。
女子パワー満載の企画に加えていただき嬉しい限りです。

中国語はまったく読めないけれど漢字の雰囲気から内容が想像できます。
のんびり寛げるお薦めの場所というページに掲載していただきました。

中国語のお名前でメールをいただいたとき男性か女性か不明でした。当日お会いしてみると写真(左)の若い女性が編集者のWein(ウオン)さん。台北在住。
流暢な日本語を聞いてなんだか嬉しくなりました。
小さなことだけれどこんなことも国際交流ですね。