2017年9月17日

Pottery Calendar (来年のカレンダー)

 皆様ご機嫌いかがですか?
ポタリーの日々を写真に納め14枚の画像を選んでオリジナルカレンダーを作り始めてもう何年になることでしょう。写真担当スタッフの真野有香さんの腕も年々上がりクリスマスや新年のご挨拶にぴったりのギフトとなって店頭に並びます。
バーティカレンダーも追って出来上がりますのでどうぞお楽しみに。






カレンダーが店頭に並ぶころは陽がだんだんと短くなりはじめ空が一段と高く見えてきます。
今年は夏の余韻を惜しむ時間もなく一気に秋へと季節は変わり急に涼しくなりました。皆様体調に気をつけて楽しく美味しい秋をお過ごしくださいね~。