2017年10月31日

Christmas Party (ポタリーのクリスマス)

 皆様ご機嫌いかがですか?

料理研究家のRANさんとのコラボレーションで今年もクリスマスパーティーを開催いたします。

日時:12月2日土曜日 12時~15時まで
場所:ハウス オブ ポタリーカフェ
参加費用:\6,480(税込)ポタリーからのクリスマスプレゼント付

参加希望の方はハウス オブ ポタリー(0467-32-0109)又は webmaster@pottery.co.jp
までご連絡くださいませ。



写真は前回のパーティのときのお料理です。
一皿ごとにRANさんのセンスが光っていますね。
お料理は化学だと彼女は言います。正しい材料を正しい分量で的確な調理をすることで美味しいお料理が出来上がると言います。
スマートなRANさんらしいコンセプトに大雑把な私はただ感心するばかりです。

盛り付けもお料理の味を引き立てる大切なスキルだと思います。
一皿の上のPiece of Art。
最初に目で楽しんでいただきます。
色も食欲を増進させる大事なエッセンス。
器は料理の引立て役。お料理の色に合う器を選ぶことも大切ですね。
今年もどのようなお料理が登場するかお楽しみに。

RANさん(左)の暮らしはこの一年で大きく変化しました。こんなに可愛いBabyの茉莉沙ちゃんが誕生しにぎやかで楽しい毎日を過ごしていらっしゃいます。

女性としても母としてもひと回り大きくなり料理家としてのお仕事も充実されています。
これからの活躍を期待しています。

***お蔭様をもちまして満席となりました!
(参加ご希望の方は現在キャンセル待ちとさせていただいています。)
ありがとうございます!