2017年11月19日

English Christmas Fair (原村のクリスマス3日目)

 皆様ご機嫌いかがですか?
今日の原村は抜けるような青空で始まりました。この空の色を八ヶ岳ブルー呼ぶそうです。
気温も上がり素敵な日曜日の始まりです。

 最終日ともありオープン早々からたくさんのお客様が来てくださいました。

3日間一緒に楽しくお仕事をし出店者の皆さんともすっかり仲良しになりました。

 鎌倉雪ノ下からフローラルアンティークスさんも参加。お隣りどおし一緒に頑張りました。
お世話になりありがとうございました。
 ホールの入り口で素敵な生花を扱ってくださった高橋愛さん。
ロンドンのお花屋さんで4年間修行をなさったフロ-リストさん。花の色のセンスが英国を思い出させてくれました。

 原村産直の野菜の販売から癒しのマッサージに至るまで体と心に優しいイベントを施してくれた阿Qさんたち。
3日間ありがとうございました。
英国でマーマレードアワードを受賞した林敦子さん。試食ができるのですべて味見をさせていただきました。
美味しく上品なお味のマーマレードは完売でした!
初日に購入していてよかったです。

 3日間美味しいお茶を入れてくださいました。
カメリアニコティーさん。
丁寧なお茶をありがとうございました。
毎日午前10時と午後3時に コーヒー豆工房さんのコーヒーでブレイクタイム。

さっぱりしたコーヒー。美味しかったです。
昨年に引き続きまたお会いしました!
清春アンデルセンさん。
ドライフラワーのアレンジやクラフトは毎年大人気ですね。

大人気の 水彩画クラス。
ポタリーの絵の仕上げをお願いしてしまいました。
楽しみにお待ちしています。
 クレイセラピストの真理子さん。
昨日は寒くて疲れてお肌がかさかさだったけれど作っていただいたクレイクリーム(ラベンダーバター)で
お口のかさつきが直りました!
クリスマスフェアーの主催者。Wands Worth(ワンズワース)の佐藤ご夫妻と友人の廣野さん。
ものすごくお世話になりました。

楽しい時間を過ごせたこと皆さんに心から感謝しています。
Merry Christmas and a Happy New Year.
See you again.
おまけの写真。
今日のお昼。
珈琲豆工房さんのコーヒーとワンズワース特製パスティ。シンプルでおしゃれ。