2018年4月21日

Renovation (HT邸リフォーム)

 皆様ご機嫌いかがですか?
昨年の夏、居室の改装工事をさせていただいたHT邸。今回は水周りのリフォームのご依頼をいただきました。




マンションの定番の配置図。玄関横にトイレとクロ―ゼットがありました。トイレの位置と向きを変えたのでホールからトイレの扉が見えなくなり、またスペース感ができました。



 House of Potteryオリジナル吊り棚もいっしょに仲間入りさせていただきました。
 キッチンはやはり白が一番清潔感がありますね。




 トイレも奥行、巾とも10cm広がっただけで空間がゆったり。
思い切りLovelyな仕上げに!というお施主様の要望に応えました~。