2018年5月2日

Burty (バーティ)

皆様ごきげんいかがですか?
ポタリーの看板犬、バーティ。川崎の動物高度医療センターへ入院中です。
持病の前立腺の病気が悪化し昨日急遽手術となりました。14歳10ケ月という高齢のため慎重に手当てをしていただきました。


今日のバーティ。
手術が無事に終わりほっと一安心です。

昨日お腹を開腹したばかりなのでICU(集中治療室)に入っていました。ガラスの扉越しに覗いてみると気配とにおいで私を確認したのか立ち上がってお迎えしてくれました。バーティは生命力が強い仔だと改めて感心。


今年に入り4回目の入院です。
病気がちで家に帰れないことをどれほどつまらなく思っていることか、この不満そうなお顔を見ればわかります。一日も早く帰宅できるようにがんばろうね。
みんな待っているからね。